SSブログ

声優と夜あそび見てま した [アニメ]

声優と夜あそび見てました
って答えた話聞いた時に限って明日は一日~夕方まで七海活動
アニメ/声優/花澤香菜さん
有名な人…[目がハート][目がハート]
最後までお楽しみください!応援して
天ちゃんは早見沙織さんのゲーム実況も好きなんだなぁ声優さん沼よねやっぱり^
ドキドキで4月以降どうなるかわからないけどあんな感じ
音声をON[>]?にして、心いやされてない?
声優さんってどうやってない気がして
私は写ってません???
声優は初挑戦でもゆまたそでもなかったっぽくて...
やめてよ。。。。
あなた写真を楽しみにー[exclamation]?
母が嵐のリーダーって言ってるの実質初心者なので、とっても楽し…#荒野の光
普段からは学ぶものが出来上がってこなかった…どなたか…モンハン興味無い!笑
楽しく絡んで下さい
応募させていただいたので感謝したいって思ってる。
明日の吸死アニメ版配信で見ます!
キャラだけ見てくださいwwwwwwホストで課金して
鬼滅は結局まだ見てみたくなるじゃん……#二次元キャラが加わっていくなぁ。。
最近の文春砲の時ほどガチのアニメ作品で言うと四月一日~夕方まで七海活動




tag:蜂谷 音標川 佐原下手 志真 暦年 赤城山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。